« 夢(?) | トップページ | お気に入り »

運動不足

本日、ユイカの学校の1年生の親子行事の日でした。
動きやすい服装で体育館に集合とのこと。

玉入れや障害物競走をしたのですが、久々に走りました(笑)、
中学の部活以来、運動とはほど遠い生活をしてました。
一番最近の運動らしい運動は、学生時代のスキーと結婚前のテニス数回くらいでしょうか・・・coldsweats01
体育館なのでダッシュできる距離でもなく、軽いランニング程度で済みました。
でも平均台はちょっとドキドキでしたね。
昔の感覚で平均台で走ってたら、みんな転ぶでしょうねsweat01sweat01
私も含め、みなさん慎重に乗ってました。

年に1度の学年行事は、どの学年もミニ親子運動会みたいなのが多いらしい。
今は、まだまだ大丈夫ですが、次女アヤカが6年生のとき、私は41歳になりますね・・
まだまだこれから!体力つけておかないと・・・!!
と思いましたよ。

何しようかなぁ。。。

|

« 夢(?) | トップページ | お気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/27379445

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« 夢(?) | トップページ | お気に入り »