« 記念日 | トップページ | 温泉 »

風邪

今朝から(夜中目を覚ましたときからか)、のどが痛い&クシャミ&鼻水がでるbearing私です。
ヤバイ!、風邪?マスクしとけばよかった~と思ってもすでに遅かった。


ずっと病院通いをしているアヤカの風邪がうつったに違いないですdown
今までうつらなかったのが不思議だったかも。
今月16日、18日、21日、23日・・・と病院に通い続けてるアヤカ。
最初は咳でした、21日にはその咳の症状も落ち着き、私もお医者さんも治った~happy01なんて思ってたら・・・
翌22日の朝から今度は鼻水&鼻詰まり&熱がでたアヤカ。
新たに別の風邪をもらってしまったようです。
そして本日は私が・・・weep鼻ものどもつらいので、薬を飲みつつ早く治るように朝からずっとマスクしています。症状が辛いときマスクっていいですよ。


今週末は父の還暦祝いを兼ねて温泉へおでかけなのですが、
「熱下がらなかったらダメだよ~」
とお医者さんに言われてしまい、明日土曜日の朝の診察までに必死に看病している私。
看病と言ってもにがーい抗生物質を頑張ってのませて、あとはあたたかくさせてるだけです。鼻水は苦しそうだけど、アヤカはいたってゲンキです。
今朝には熱も下がってます(たぶん)。
お姉ちゃんと家中走り回ってます、はしゃいでます、叫んでますcoldsweats01
私のほうがなんとなーくだるくてブルーな感じです。
熱はないんですけどね。

明日、風邪がすっきりして温泉楽しめますように!


|

« 記念日 | トップページ | 温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/24715766

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 記念日 | トップページ | 温泉 »