« 歌 | トップページ | 一輪車 »

バーベキュー

先月、ご近所さん達、7家族で、お庭バーベキュー&花火をやる予定でした。
でもでも、大雨で中止になってしまいましたdown
そして、またまた最近入居者が増えてきて、ご近所さんでバーべキューというのは、声かけのラインが難しくなり。。。。
それに伴い我が家が買ったバーべキューコンロはずっと箱の中でした。

そこで、昨日のお昼は我が家のみで、お庭バーベキューをしました。
まだまだ全部売れてないので、土日となれば購入を検討してるお客様が、
営業マンとこの分譲地を散策しているのですが、
幸い2時間ほどのバーベキューを楽しんでいる間は誰も通りませんでしたdelicious

Sn3d0063

ほとんと片付けてから、写真を撮ってないことに気付き慌てて撮影camera
テントとかパラソルとか我が家にはないのですが、カーポートの下で、日差しをしのぎました。

Sn3d0065

30度を超える暑さでsun、しばらくするとアヤカはほとんど食べないまま、
エアコンのきいた室内に入り、食欲ないのかなぁと心配してお皿に入れてもっていってあげると、パクパクdelicious
窓越しに「ママ~なす食べる~!」「もっと、持ってきて~。」と・・・
なぜか1人室内でお皿とフォークもって叫んでましたcoldsweats01

ユイカに「暑いけど外で食べるのはおいしいよね?」と聞くと、首をかしげていましたよ。
でも、本当にめちゃくちゃ暑い日で、しかも家族だけでしたので、ね、仕方ないです。

次は大勢でやりたいです!
とは言っても、我が家は私も、そして旦那も自分から動くほうではないので、
いつも誘われるのを待ってるタイプです。。。
バーベキュー一緒にやってくれる人いないかなぁ。

|

« 歌 | トップページ | 一輪車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/23591819

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 歌 | トップページ | 一輪車 »