« 病院通い | トップページ | バーベキュー »

アヤカ、最近たくさん歌を覚えて、いろんな歌を歌っています。
特に「いない、いない、ばぁっ!」のDVDがお気に入りで、振りつきでたくさんの歌をうたいますnote
めちゃくちゃかわいいです、いやされますheart04

そもそも「いない、いない、ばあっ!」のDVDを買ったのは7月末にTDLに行く10日くらい前。
そして車の後部座席に、DVDプレイヤーを取り付けました。
目的は車の中で長時間飽きさせずに過ごさせるため。

車に乗ると隣におねえちゃんがいても、20分もしないうちに「ママ~だっこして~bearing」とぐずるアヤカ。
おとなが1人しか乗ってなくて運転してる場合、非常に困るのです。ぐずられると運転に集中できないし、(特に長い時間は)。
そして、引越してきてからは私が平日運転して出かけることがとっても増えたし。

そして思ったより安かったDVDのみのプレーヤーを購入。
前の座席はナビが見たいので、後部座席のみ、しかも対象は子供だからDVDが見れればいい。
そして、これが大大成功sign01happy01
DVDに集中してくれて、それが歌となると一緒に歌えるし、アヤカがぐずることがほとんど無くなりました。

そして、アヤカは歌を覚え、お歌大好きnoteで、毎日歌ってます。

|

« 病院通い | トップページ | バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/23470847

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 病院通い | トップページ | バーベキュー »