« バーベキュー | トップページ | もうすぐ運動会 »

一輪車

今、ユイカのお友達の間では、一輪車が流行っています。
学校で流行ってるのか、夏休み前から家の近いお友達がみんな次々と購入していきました。

我が家は、買うつもりもなかったのですが、ついにユイカの仲良しさんたちも皆一輪車を購入。
あとはユイカだけの状態になり、借りてばかりでは申し訳ないし、ユイカも頑張ってるので、ついに今週末に購入しちゃいました。

私は、一輪車なんて乗ったことないです。もちろん乗れないです。
乗れるものだと思ってなかったけど、子供達には意外に簡単みたいで、
次々とみんな乗れるようになっていくのです。

ユイカは、まだはじめたばかりだけど、乗れるようになるまで、頑張れ!!

|

« バーベキュー | トップページ | もうすぐ運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/23591898

この記事へのトラックバック一覧です: 一輪車:

« バーベキュー | トップページ | もうすぐ運動会 »