« こどもの国 | トップページ | 運動会 »

一目ぼれ

洋服も靴もおもちゃも・・・ユイカのお下がりばかりのアヤカですが、(文句言わないし・・coldsweats01)、時々新しいものも買います。

先日届いた、ABCマートの通販で買ったVANSの靴。
とっても気に入ってますnote(私がねsweat01
でも最近選り好みするアヤカも、よくはいてくれてるので気に入ってるはず。



↓左がユイカ、右がアヤカの。

Img_1906
アヤカと同じ年2歳の姪っ子がこれのピンクを持ってて、
かわいい~lovelyって一目ぼれした私です。
ピンクがかわいくていいなぁって最初は思ってたんだけど、アヤカは色違いの赤にしました。
でも実際アヤカには赤の方が洋服とかいろいろ合ってる気がして正解でしたhappy01


見た目もそうですが、マジックになってて、自分でも履けるということがはずせないポイントなのです!
県内のどのお店にもこの色とサイズは売ってなかったから、通販で買いました。
で、せっかくならユイカにも・・・と、形はちょっと違いますが、本人ご希望の黒です。
これも、かわいいheart01

最近のアヤカ、自分の気に入った洋服じゃないと着てくれないwobbly
小さいときに洋服にこだわりを持ってるほうが将来オシャレになるって誰かが言ってたけど・・・
う~ん・・・朝私がコーディネートして着せたものを「あやちゃんこれがいい!」って勝手に着替えてしまい、色もセンスもめちゃくちゃな組み合わせでいることは多々ありますcoldsweats02
まぁ、私もあきらめてもうあまり気にしてないですけど。

ユイカもけっこう小さい頃に親の気に入ったものを着せるのは大変でした(今も・・??)。
とりあえず、この靴は気に入ってくれたみたいで、よかったよかったnote

|

« こどもの国 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/23864377

この記事へのトラックバック一覧です: 一目ぼれ:

« こどもの国 | トップページ | 運動会 »