« 花壇作り | トップページ | 2回目の旗振り当番 »

ポニョ

国民の誰もが一度は聞いたことがあるであろう
ポニョの歌。
我が家もこども達はテレビからポニョの音楽が流れると、
何をしていても反応して歌いだします。

notesポーニョポーニョポニョ、さかなのこー、あおいうみかーらーやーってきたnote
ですね。


アヤカはなぜかこう歌います↓
notesポーニョポーニョポニョ、さかなのこー、あおいくるまーの・・んなっちゃうなぁ~note

本人は上機嫌で、何度も何度も大声で歌ってくれるので、ユイカは大うけして
「アヤちゃん上手~happy02もう一回歌って~bleah」と
何度聞いても、やっぱり大うけ。
もちろん、アヤカは何にもたくらんでないピュアな心なので何度きいてもおもしろいんですよね。

あおいくるま・・・は、我が家の車です。
やんなちゃうなぁ・・・は、覚えたての言葉でしょうかcoldsweats01


私もアヤカの歌声を聞くたびに、癒されてますlovely

|

« 花壇作り | トップページ | 2回目の旗振り当番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/24020064

この記事へのトラックバック一覧です: ポニョ:

« 花壇作り | トップページ | 2回目の旗振り当番 »