« 運動会 | トップページ | ポニョ »

花壇作り

引越してきて半年がたちました、ずっとずっと出来なかった、花壇作りをしましたtulip

だいたいの構想は考えてありました。
パパは、「朝からやるぞ~!」と意気込んでいたのに、
ぜんぜん起きてこないので9時過ぎに起こしに行き、10時から始めた花壇作り。

ほとんどパパですが、もちろん私もそばでお手伝いしました。

芝生をはがす作業からはじめ、
大変だったのは、土の中が20センチくらいの大きな石ころだらけでsweat01
スコップをつかっても簡単に掘れない事。
だから、根止めを埋め込むのは、とても時間かかりました。
でも、頑張りました。
途中、ホームセンターに3回も足を運び材料を購入しながら、
完了したのは夕方5時ごろでしょうか。
パパご苦労様でした!


ゴールドクレストは、お隣さんとの目隠し。
風通しがよく、圧迫感のないもの・・・目隠し効果はあまりありませんが、イメージどおりです。
Sn3d0070
プロがやるのとは違い、本当に簡易的な花壇ですが、我が家にはこれでじゅうぶん満足ですnote






|

« 運動会 | トップページ | ポニョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/23981602

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇作り:

« 運動会 | トップページ | ポニョ »