« 一目ぼれ | トップページ | 花壇作り »

運動会

土曜日はユイカの小学校の運動会でした。

台風の影響で、前日の天気予報ではrainの予定。
寝る前に天気予報でもう一度確認しても、雨の予報。
たぶん延期だなぁなんて、思ってました。
だから、朝6時頃から、カーテン越しに「明るいなぁ、雨はやんでるんだぁ・・」と思いつつも、布団の中で、のんびりして。。。
すろと、6時過ぎに送られてきた小学校からのメールは「予定通り運動会を開催します」とのこと。
なんと雨は夜中に上がり、朝から晴れてました~sun

運動会ないと思って、昨日はやや夜更かししたユイカを、慌てて起こしましたcoldsweats01
1,2年生は午前中で終わりなので、お弁当がないから私も慌てずにすんだんですけどね。


|

« 一目ぼれ | トップページ | 花壇作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/23981248

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 一目ぼれ | トップページ | 花壇作り »