« 花火 | トップページ | 楽しみ »

プール

6月からスイミングに通ってる長女ユイカ。
明るくて人見知りもしない元気いっぱいな性格だけど、
意外に臆病で慎重派。

でも、水は大好きだったせいかそこそこのペースで上達しているようです。
先日「浮き身」ができるようになり、1人で水中に浮いて泳ぐ感覚がつかめて楽しくなったようですhappy01

今年の夏休みはプールに連れて行ってあげたいけど・・・
ほとんどのプールはオムツ取れてない3歳未満は入場不可なようですdown
つまりアヤカのいる我が家は平日は無理です。
週末にパパと2人で行くしかないしごめんね・・・
それにアヤカ産んでから体重が5キロ近く増えてしまった私は、
今年は水着は絶対NGなのでcoldsweats01

来年は・・・きれいな海に泳ぎに行きたいなぁ、
ダイエットしよsign01もう10回くらい決心してる・・sweat01

|

« 花火 | トップページ | 楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/22330168

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 花火 | トップページ | 楽しみ »