« プール | トップページ | 夢の国 »

楽しみ

今年の夏休み、ユイカと私がずっとずっと楽しみにしてること、
ディズニーランドに行く事です!happy01

ディズニーランドは空いてる平日に行く、と私が決めている(?)ため、
パパの休みがとれるとディズニーランドが候補になります。
でも小学校を休ませてまで行く気はないので、今年からはユイカが夏休みや春休みの時になってしまいます。
混んでるかなぁ。。。

今年は1泊2日note
子供の頃からずーっと日帰りでしか行ったことなかったけど、今年はシェラトン予約しましたnote
それから真夏に行くのも超久し振り。
高校生までは、ほとんど夏休みに行ってたけど、
東京でてからは、暑い夏をさけてました。
だから暑さだけがちょっと心配。
でも梅雨明けも心配。
年のせいか(?)ディズニーランド行くと「つかれた~足痛い~」とか言って、
私達が疲れを口に出さずに満喫している夢の国の雰囲気をぶちこわす
夢のないパパも心配です(←愚痴ですpout)。
一番体力あるはずなのにさ!

ミッキーもミニーもプーさんもそれからプルート(←マイナー・・)も大好きなアヤカ。
でもこわがりなアヤカ。絶対泣くと思うんだけど、それでも慣れさせるためにディズニーランドのDVDかりてきて予習させてます。
今からウキウキな気分の私ですnote

|

« プール | トップページ | 夢の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/22330474

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ:

« プール | トップページ | 夢の国 »