« 学校 | トップページ | 花火 »

土曜日

ブログ更新が2週間も滞ってしまいましたcoldsweats01
ブログをすることが日課から遠ざかってしまってる私、このまま続けるのをどうしようか考えてしまいます。

暑い日々が続き先々週にはプールもだし(写真とらず・・)
久々に家族でカラオケに行ったり、それなりに過ごしております。

先週の土曜日は、オープンしたてのヤマダのLABI1に行って来ました。
元モー娘のアイドルのイベントもやってましたー
開店時刻にはすでに整理券の配布は終了してたみたいです。
デンキ量販店内の一室で無料のショーなんて、ちょっとびっくりですね。
これからまだまだ続々とお笑いのLIVEやアイドルのLIVEがあるみたいです。
週末のミキティLIVEは、人気ありそうです。

予想以上に広かったので、それほど人ごみを感じませんでした。
2011年までにテレビを買う予定だった我が家。
まだまだ先のつもりでした。
それがこのオープン価格に・・・旦那にのせられて(?)買ってしまいました・・・42インチプラズマテレビ。
でも、たぶんとっても安かったので、いい買い物をしたということにしますhappy01

|

« 学校 | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/22318525

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 学校 | トップページ | 花火 »