« ファミリーパーク | トップページ | おでかけ »

のんびり

梅雨ですが、今日みたいに天気がいいと洗濯がはかどりますねsun

引越してきて、もうすぐ3ヶ月、ユイカが入学して2ヶ月。

最近は、生活は落ち着いて、毎日のんびり過ごしています。

7時半過ぎに学校へ行くユイカを見送りに行き、

帰宅後、洗濯や掃除をすると、9時頃には最低限の家事が終了。

本当は、もっと細かいところを掃除したかったり、書類を整理したかったりするのですが、

アヤカがまとわりつき、ぐずるので毎日最低限の家事で終了coldsweats01

だから9時過ぎには、ひと段落します。

ユイカの幼稚園時代は、起床も今より1時間は遅く、

幼稚園の始まる9時までに送り、園庭で遊んで帰ると、帰宅は10時近く。

そしてそれから家事をやる・・・という生活だったから

今はとっても時間に余裕があります。

だけど、ユイカ帰宅する3時ごろまでは、

ほとんど家の中でアヤカとの~んびり過ごしています。

時々お庭や、家の前の道で遊ばせるくらい。

私、退屈じゃないの?・・・と自分でも不思議なんですが、

たぶん、家の中が居心地がいいんですnote

やっぱり地方の1戸建て、マイホーム落ち着きますhappy01

のんびりしすぎてしまって、

ブログは更新が進まずsweat01

☆☆☆☆☆

おまけclover

確かGWに、大きな公園へ行ったときの写真です

Img_1712

Img_1701

|

« ファミリーパーク | トップページ | おでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/21550639

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« ファミリーパーク | トップページ | おでかけ »