« のんびり | トップページ | 6月12日 »

おでかけ

徒歩1分のところにスーパーマーケットとドラッグストアがあるので、

家でのんびりしてばかりの私が、平日に車を乗ることはほどんとありません。

ピアノ&スイミングの送り迎えくらいでしょうか。

だけど、本日はお友達と、近くの(でも車ねcar)お店へおでかけ。

ファッション雑貨のお店です。

すべり台があって、チビたちが遊べることと、すっごく安いとのことで

近所のお友達に誘われて行きました~。

Sn3d0008

お友達とは、下の子同士が同級生ですnote

10時過ぎに出かけて帰ってきたら1時(でも車で5分くらいなんですけどね)。

珍しく午前中から出かけたので、アヤカは帰りの車で熟睡sleepy

引越してきて3ヶ月、まだまだ近隣のお店もよくわからず、土地勘もないのですが

今日のお店、安かったし、近くて遊べるし、また行こう~!happy01

|

« のんびり | トップページ | 6月12日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/21588997

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« のんびり | トップページ | 6月12日 »