« どろんこ遊び | トップページ | メルちゃんごっこ »

旗振り

初めての旗振りでした。

Sn3d0013

小学校のときは、自分が旗振りのお母さん達に見守られて通学していました。

そしてこうやって自分が旗振り当番で交差点に立つなんて、不思議な気持ちです。

アヤカは、昨日から泊まりでHELPに来てくれてる母に預けてお留守番。

ありがたいことにご近所さん達はが「ウチでアヤちゃん見てるよ」って言ってくれます。

でも・・・本当にママべったりで離れられないアヤカさん、

お姉ちゃんが一緒ならともかく、1人で他のママさんとのお留守番はかなり厳しいのです。

私の旗振りポイントは、小学生よりも、中学生や高校生の多い通りです。

高校生の女の子はみんな「おはようございます」と挨拶して自転車で通っていきます。

中学生もそこそこに、小学生はいまいちで・・・sweat01

それはともかく、

なんだか不思議です、つい最近まで女子高生だった気がする私ですがcoldsweats01

そんな女子校生に挨拶されて、旗振りしている私は

高校生から見たら、ただのおばさんなんだろうなぁ。。。think

|

« どろんこ遊び | トップページ | メルちゃんごっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/21688108

この記事へのトラックバック一覧です: 旗振り:

« どろんこ遊び | トップページ | メルちゃんごっこ »