« 6月12日 | トップページ | 旗振り »

どろんこ遊び

日曜日、快晴sun

いつものように外からは子供達の声が聞こえてきます。

ユイカがおとなしくしているはずもなく、

「ちょっと自転車してくるね~」

と言って、さっさと外へ言ってしまいました。

いつもはお姉ちゃんにくっついているアヤカも久々のパパとのご対面とあって(土曜も仕事だったから1週間ぶりです)

パパにくっついてるので、

身軽なユイカはさっさと外へ。

今日はお出かけするって言ってたのに。

様子を見に外へ行くと、公園となっている分譲地の1区画の前に放置してあるユイカの自転車。

公園内では、ウチもあわせて4家族の子供達やパパさんが集まって遊んでました。

0615doronnko_3

土の上に水を持ってきて、お団子作ったり、裸足になってどろんこ遊びしてましたhappy02

敷地内の1区画の公園、公園なのに遊具も砂場もありません。

あるのはベンチと植え込みだけ。

交差点付近にある上、外から丸見えの使えない公園なのです(この日は分譲地のイベントの為に不動産会社が紅白幕してました)。

遊具置いてくれて道路から見えないように外壁を考えてくれれば、

「もっと(家が)売れるよ~」って

購入者達は言っておりますbleah

080615_115101

アヤカはなぜか傍観してました。

お昼を過ぎてようやく解散した子供達でした。

平日はママを従えて遅くまで遊び、土日はパパを従えて朝から遊び・・・

幸せな環境の子供達です。

080615_125402

お昼はママの作ったスパゲティ。

フォークにくるくる巻きつけてほおばるアヤカでした。

|

« 6月12日 | トップページ | 旗振り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/21687738

この記事へのトラックバック一覧です: どろんこ遊び:

« 6月12日 | トップページ | 旗振り »