« 再入隊 | トップページ | のんびり »

ファミリーパーク

日曜日、朝から家の外へ出て、この分譲地の販売イベントをやってるテントへと集まる子供達。

本来なら分譲地を見に来たお客様に配るはずのポップコーンや風船をもらっていますcoldsweats01

イベントをやるたびに、テントにいる販売会社の方達によっていく購入者の子供達なのですsweat01

でも、まぁ、「さくら」ってことでねcoldsweats01

そうやっていつの間にかほぼ私道と化してる家の前の道で

子供達やその遊び相手のパパ、ママが集まるのが毎日の習慣になっています。

天気のいい日曜日、子供達はみんなで遊びたーい!と口々に訴えるので、

みんなで近くの公園(車で20分くらい)に行こうかと言う話になり、

その辺りにいた3家族、総勢12人で、ファミリーパークへ集合となりました。

ユイカ(小1)&年長さんの女の子&年中さんの女の子

チビちゃんたちは3家族同級生だけど、アヤカだけ女の子で2人は男の子と言う組み合わせ。

2歳児は男女問わず遊んでますが、5歳も過ぎると、遊び相手もだんだん同姓が良くなってくるようです。

子供と母達は毎日のように顔を合わせ、お茶したりもしてるので、仲良し。

父達は週末時々顔をあわせたりする程度ですが、ご近所さんということで。

子供達は広い園内で、大縄をしたり、ブランコや遊具で遊んだり、

ふわふわドームしたり。

そしてそのお供はほとんどパパたちです。

ママ達は日陰でおしゃべりしながら眺めてました~happy01

最後は噴水で水遊び。

Img_1737

ちょっぴり寒くて震えながら、楽しんでましたcoldsweats01

思う存分遊んで夕方帰ってきた子供達、

帰ってきてからも晩御飯まで遊んでました。

パパ達もお疲れ様でした~。

|

« 再入隊 | トップページ | のんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/21416416

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーパーク:

« 再入隊 | トップページ | のんびり »