« メルちゃんごっこ | トップページ | 授業参観 »

蒸し暑いけれど、すやすやお昼寝中のアヤカ。

Ohirune

今週はずっと鼻水がすごくて、4日前からずっと風邪気味&37度の微熱が続き、薬飲んでました。

なんとなくだるいはずなのに、毎日外で元気に遊んでいるのですsweat01

大丈夫かなぁ・・・なんて思っていたら、

今日の朝には39度の熱が!!

全身どこをさわってもものすごくあつくてかわいそう、

解熱の座薬を投与して、まもなく37度に下がるも病院へ。

夕方には再び39度。

ちょっとだるそうだけど、パパがいるせいなのか39度の高熱には見えないハイテンションでした。

そして解熱剤の飲ませ、37度に。

今夜はぐっすり眠れるかな?

|

« メルちゃんごっこ | トップページ | 授業参観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/21760905

この記事へのトラックバック一覧です: :

« メルちゃんごっこ | トップページ | 授業参観 »