« ユイカ7歳&母の思い | トップページ | 家庭訪問 »

こどもの国

こどもの国と名のつく公園はいろんなところにあるんですね。

G県にもありました。

GWというのにパパは仕事が忙しくて、

私の父が「こどもの国」がいいらしいから、連れてってあげる。

と言ってくれ、私&ユイカ&アヤカ&おじいちゃんで行って来ましたhappy01

Kodomo_2

この日はめちゃくちゃ暑くてsun、体力消耗しました。

Kodomo2

ここの魅力は、駐車場も入園も無料ということ。

でも、無料でもすっごく広くて全部はまわれませんでしたよ。

Kodomo4

こちらはアヤカがかなり気に入って何度も何度もすべっていた

大きなローラーのすべり台。

普通にすべるだけじゃ物足りない!

Kodomo3

逆さすべりー!!

Kodomo5

今度はパパも一緒に行きたいね!!

|

« ユイカ7歳&母の思い | トップページ | 家庭訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/21294324

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの国:

« ユイカ7歳&母の思い | トップページ | 家庭訪問 »