« 再開 | トップページ | ご近所さん »

ファミリーパーク

土曜日、車で15分ほどのちかくの某ファミリーパークへ行ってきました。

GWの時にいったG県のこどもの国もそうでしたが、

今回のファミリーパークも、駐車場・入園、ともに無料!!happy01

そういうところはやっぱり地方って、子育てにはいいのかなぁって思います。

6歳以上と表示のあるこの遊具もどんどん登っていくアヤカ。

200805hanmokku_2 あっというまに上まで到達。

歩くのは遅かったのに、動き出したら、とっても活発で、

親の目からみてもなかなか運動神経はよさそうなアヤカ。

慎重で、絶対に冒険はしなかったユイカとはそのあたりが大きく違います。

最近よく見かけるふわふわドーム。

200805dome

ここにはいろんな大きさのドームがあり、

小さいドームはアヤカでも大きな子に踏み潰される心配がありません。

来週は、この公園内でバーベキューですhappy01

ユイカの小学校の通称:親父クラブ に所属したパパですが、

そのイベントなのです。

我が家も一家で参加してきます。

でも雨の予報が・・・晴れるといいなぁ。

|

« 再開 | トップページ | ご近所さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/21032600

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーパーク:

« 再開 | トップページ | ご近所さん »