« ご近所さん | トップページ | ファミリーパーク »

再入隊

ずっと気になってた体重管理。

怠っていたというか、体重計に乗るたびに増えていくのが恐くて、

見て見ぬふりをしてました

だけど、久々に乗ったら、なんとアヤカプラス4キロだった体重がさらに1キロ増加して、

プラス5キロに!!coldsweats02おそろしいですdown

運動は特にしてない上に、子供達と一緒におやつを食べる・・・

やせないのも当然ですが・・・

・・そして再入隊してみました。

毎日続けようとは思ってなくて気が向いたときに、でも長期的に続けたいな、今度はsweat01

今年はアヤカと一緒にしています。

最初は一緒に「たいそう、あやちゃんも!」

とノリノリで踊って(?)いたアヤカ。

飽きてくるとメルちゃんとソファーに座り

「ママー、たいそうがんばれー!」と応援するアヤカ。

1人でやるより励みになりますよ~happy01

|

« ご近所さん | トップページ | ファミリーパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040025/21258650

この記事へのトラックバック一覧です: 再入隊:

« ご近所さん | トップページ | ファミリーパーク »